異常だぁ、2枚目が特に異常だ!
なんだ⁉あのゾンビの数!!
あんだけいたら雑魚ゾンビでも店長
倒せるな(笑)
1枚目はいじり過ぎ、あれで喜びとか
有るのか?

良いゾンビが当たっても何の嬉しさもなさそうだな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
だから僕は絶対にいじらない!
というか、いじり方知らない(爆笑)
知ってもやらない!
でも、バックアップはやりたい。
だって、
この結果↓
これは泣きたくなるよw
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
しかも3連チャンで出て来た!!
誰もこんなにいらないよ~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
ましてや海賊なんて、、、
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
いくら最凶くじのゾンビだからって、
絵面を気にしない訳が無い‼‼
顔面崩壊が3体、、、、、
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
変えろー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
誰がこんなに海賊を欲しがるんだよ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikunyannko3939/4002836.gif)
誰もいらねぇだろぅがーー!!!!

ハァ、ハァ、ハァ、フゥーッ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
疲れた、、、。
とりあえずさいならね👋
眠いし、そんじゃ!
iPhoneからの投稿





