異常 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

僕は昨日こんな写真をみつけた。
photo:01


photo:02


異常だぁ、2枚目が特に異常だ!
なんだ⁉あのゾンビの数!!
あんだけいたら雑魚ゾンビでも店長
倒せるな(笑)

1枚目はいじり過ぎ、あれで喜びとか
有るのか?ガーン
良いゾンビが当たっても何の嬉しさもなさそうだな[みんな:01]

だから僕は絶対にいじらない!






というか、いじり方知らない(爆笑)

知ってもやらない!
でも、バックアップはやりたい。

だって、
photo:03


photo:04


photo:05


この結果↓
photo:06


これは泣きたくなるよw[みんな:02][みんな:03]

しかも3連チャンで出て来た!!
誰もこんなにいらないよ~[みんな:04]
ましてや海賊なんて、、、[みんな:05]

いくら最凶くじのゾンビだからって、
絵面を気にしない訳が無い‼‼

顔面崩壊が3体、、、、、[みんな:06]











変えろー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

誰がこんなに海賊を欲しがるんだよ[みんな:10]
誰もいらねぇだろぅがーー!!!!メラメラ

ハァ、ハァ、ハァ、フゥーッ[みんな:11]
疲れた、、、。

とりあえずさいならね👋

眠いし、そんじゃ!


iPhoneからの投稿