解雇解雇しちゃった何を解雇しちゃったって?それはね~!2階級解雇‼(これ本当に2階級です)ハッキリ言って誤作動です!何気にショックが少ない(笑)だけど、やっぱり解雇した後は毒を半分ぐらい返して欲しいよね。それと、ちょっと面白い写真があるのでどうぞ~(σ・∀・)σソッポ向いちゃてるよ(笑)さらに~?顔面を~⁉強打!強打‼強打‼‼お疲れ様でーすそれでは(・ω・)/iPhoneからの投稿