最凶くじ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

最凶くじ引いてやったぜ~!
最凶くじのおかげで毒2個だけだぜ~
ワイルドだろ~ぅ?

その結果だぜ~!















photo:01


2階級制覇だぜ~、いらないぜ~!

だから早速解雇してやったぜ~!
photo:02


ワイルドだろ~ぅ?ウソ
ボクサーくずれ
ビビっただろ~ぅ?

すぎちゃんにも疲れたので普通に
します。

これはだいぶ立ち直れないなぁ、、、
・°・(ノД`)・°・
しばらくくじは引かん!
予定どうり毒100個集めよーっと。

でもやっぱり、墓のやつとかも欲しいんだよね。

悩む( ̄ー ̄)
そんな時間が無駄だからとっとと毒を
集めないと。

200個でも良いかなぁ?

本当に集めないといけないので、
ここらでさようなら。


iPhoneからの投稿