最凶くじ引いてやったぜ~!
最凶くじのおかげで毒2個だけだぜ~
ワイルドだろ~ぅ?
その結果だぜ~!
2階級制覇だぜ~、いらないぜ~!
だから早速解雇してやったぜ~!
ワイルドだろ~ぅ?ウソ
ボクサーくずれ
ビビっただろ~ぅ?
すぎちゃんにも疲れたので普通に
します。
これはだいぶ立ち直れないなぁ、、、
・°・(ノД`)・°・
しばらくくじは引かん!
予定どうり毒100個集めよーっと。
でもやっぱり、墓のやつとかも欲しいんだよね。
悩む( ̄ー ̄)
そんな時間が無駄だからとっとと毒を
集めないと。
200個でも良いかなぁ?
本当に集めないといけないので、
ここらでさようなら。
iPhoneからの投稿

