ブログこれからは、アメンバー限定を少しずつ増やそうかなぁ~何て事を考えてます。前にも言ったことがある気がするような、しないような。まっいっかっ皆さんはどれがどれだかわかりますか?一応答えとして明日の昼前ぐらいに発表したいと思います。ヒントはやっぱりステータスですね。1番高いとこから想像して下さい!例えば、チップ10は大阪のOOちゃんがやってる店をイメージすれば、「うまかったやろ?ちょっと余分に金置いてきーや!」みたいな?ではでは👋see you Next timeiPhoneからの投稿