ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日はビギナーボーナスのおかげで、
毒を3個獲得!
photo:01


でも、写真には4個、、、つまり!



昨日襲撃してました~にひひ
ただ、写真が無いしょぼん

それと!





情報主任をもう1人雇いました~クラッカー
photo:02


この写真の見えない所にもう1人
います。

でも!そのうち全部社長になったり
しちゃうんだよね[みんな:01]アハハ

ハァーァガーン

情報主任を雇ったお金はどこに行く
、、、ガーンガーンガーン

4500$だぞ⁉社長もいれたら9000$、
ほぼ1万$、、、叫び

それだったら他のが買いたいなぁ、
どうしようかな、ダウン

そこまでしても、社長の方が
いいのかな?

はっきり言って今の現状からして
きつ過ぎる。

頭の中は社長でいっぱいだぁショック!

iPhoneからの投稿