襲撃~ーー!! | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ようやくコンピュータの店を襲撃できる
ようになりました~!

んでもって、襲撃してきました\(^o^)/
結果は~~!!

毒がぁ~⁉



でてぇー⁉












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 
これで毒は16個だぁー!!

以外とでてきたな、もし1回で3個出てきてたら7個?

今最凶くじ引いたとしたら
俺こいつだけが欲しいなぁ(´・ω・`)
1番いい気がする。
攻撃力は2番目(?)で、スピードも2番目、
チップは1番、体力は忘れた(-_-;)

こいつ欲しいーーーーー!

あっ!あとお頭もね!

それにしても毒GETの瞬間はいつ見ても
たまらんわぁ~"(@´▽`@)ノ

毒もっと欲しいー!

でもしばらく襲撃出来ないので、
特に書く事も無いからここら辺で!

Candyからの投稿