ようになりました~!

んでもって、襲撃してきました\(^o^)/
結果は~~!!
毒がぁ~⁉
でてぇー⁉

これで毒は16個だぁー!!

今最凶くじ引いたとしたら
俺こいつだけが欲しいなぁ(´・ω・`)
![]() |
1番いい気がする。
攻撃力は2番目(?)で、スピードも2番目、
チップは1番、体力は忘れた(-_-;)
こいつ欲しいーーーーー!
あっ!あとお頭もね!
それにしても毒GETの瞬間はいつ見ても
たまらんわぁ~"(@´▽`@)ノ
毒もっと欲しいー!
でもしばらく襲撃出来ないので、
特に書く事も無いからここら辺で!

Candyからの投稿
