襲撃 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

え~、タイトルどうり襲撃してきました

結果は~ーー!!




















最悪、、、毒1個も出ない

現場監督でさえもソッポ向いてるよ

何だかなぁー

襲撃時の写真。

回復用に使ってた店。

それにしても、ミートロッカー可愛い

似たようなのしか無いけど、可愛い

もっとバリエーション豊かなら
もっと可愛いだろうなぁ~(´・ω・`)

と、思うと余計毒が欲しくなるww

そんな日に限って毒が出てこない

ハァーーー

また何かあったら追加メモするんで!

とりあえず



Candyからの投稿