襲撃え~、タイトルどうり襲撃してきました結果は~ーー!!最悪、、、毒1個も出ない現場監督でさえもソッポ向いてるよ何だかなぁー襲撃時の写真。回復用に使ってた店。それにしても、ミートロッカー可愛い似たようなのしか無いけど、可愛いもっとバリエーション豊かならもっと可愛いだろうなぁ~(´・ω・`)と、思うと余計毒が欲しくなるwwそんな日に限って毒が出てこないハァーーーまた何かあったら追加メモするんで!とりあえずCandyからの投稿