襲撃 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

襲撃してきました~!
で、結果
photo:01


死んじゃったから解雇しました‼
面倒だから。
他にも2人程が、、それで肉体労働者ばっかりになってしまった(  ゚ ▽ ゚ ;)
photo:02


しかも整列してる[みんな:01]
結果と言えば毒‼‼‼‼
(どんだけ!つけるんだよ!あっ!またまたつけた。)
毒の方は、、、、、、
















photo:03


とったど~ーーーーーーーーーぅ!アップ襲撃回数3回中毒獲得数は1個
(いまんところ)
3回に1個出てれば良い方(?)かな?
かお
最初は毒を10個ずつ貯めて、
大凶くじを引きまくる!
で、引くだけ引いたら、
赤墓と緑墓と毒樽を買う
毒樽は5個~7個ぐらい欲しい!
赤墓は強化版も欲しい‼余裕が
有れば緑墓の強化版も買う。
目指せ無課金で
オールコンプリート\(^o^)/



iPhoneからの投稿