で、結果
死んじゃったから解雇しました‼
面倒だから。
他にも2人程が、、それで肉体労働者ばっかりになってしまった( ゚ ▽ ゚ ;)
しかも整列してる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
結果と言えば毒‼‼‼‼
(どんだけ!つけるんだよ!あっ!またまたつけた。)
毒の方は、、、、、、
とったど~ーーーーーーーーーぅ!
襲撃回数3回中毒獲得数は1個 (いまんところ)
3回に1個出てれば良い方(?)かな?

最初は毒を10個ずつ貯めて、
大凶くじを引きまくる!
で、引くだけ引いたら、
赤墓と緑墓と毒樽を買う
毒樽は5個~7個ぐらい欲しい!
赤墓は強化版も欲しい‼余裕が
有れば緑墓の強化版も買う。
目指せ無課金で
オールコンプリート\(^o^)/
iPhoneからの投稿


