数学マニアゾンビカフェでフランケンの店も襲撃したら一人死んじゃってちょうど良いかな~と思ってクビにして、数学マニアを雇いましたーー‼o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪あれ?歓迎の声が聴こえない、、、、まあ良いやとにかくイェーイ(^▽^;)肉体労働者ばっかりだったから動きがメッチャ速い‼ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘スムーズだ!でも体力少な‼くじ引きて~‼‼8レベまで後2割ぐらい( ;´Д`)ちょっと遠いiPhoneからの投稿