個人的に良いアプリ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まぁ僕が良いアプリだなぁと思った
ものを紹介します。
まず、「地下ビル」と言うアプリです
まず住居を建て、死人に家を与えます
(その死人は地上からきて、エレベーター的なやつにのって運ぶ)
photo:03


仕事を与えて働かせます。
この時に「夢の仕事」と言って、
それぞれにやりたい職業が有り、
それをやらせると良い事があります。
(良い事は内緒)
photo:05


特にする事はありません、ほっとけば
💰は貯まります。
でも仕入れは必要です自転車
で、お金が溜まったら地下の土地を買って家を建てたり、仕事場を建てたり
photo:04


まぁまぁ楽しいです。

あともう一つ
photo:06


これに関しては、、、特に触れること
はありません。
これは好みですね、その人の( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿