ゾンビカ フェ僕がゾンビカフェやってて気づいたのは、フレンドの店に行って普通にバックで戻ると落ちやすくて、襲撃から逃げてった方が確実‼まぁ偶然今まで落ちなかっただけかもしれない、でも今のところ落ちてないです!むしろコンピュータの襲撃から自分の店に行って落ちる事があるやっぱりキャラ増やすより落ちる事の方が優先じゃね?iPhoneからの投稿