ゾンビカ フェさっきの襲撃で一人死んでしまって、今から8時間後にまた起きて休憩にしないと回復出来ないからクビにしました。ビフォーアフター本当は肉体労働者か現場監督が良かったんだけど現場監督はまだ出ないし、肉体労働者は何故か通らないから仕方なくエンジニアにしました。とりあえずもう寝ます、おやすみーGOODNightiPhoneからの投稿