ゾンビカ フェゾンビカフェ初期化から2日目毒所持数は11個(昨日の襲撃で12個)襲撃回数3回で毒1個獲得(今のところね、また毒が出たら追加メモをします。)有田3兄弟(笑)目標最初は毒を10個ずつ貯めて、大凶くじを引きまくる!で、引くだけ引いたら、赤墓と緑墓と毒樽を買う毒樽は5個~7個ぐらい欲しい!赤墓は強化版も欲しい‼余裕が有れば緑墓の強化版も買う。目指せ無課金でオールコンプリート\(^o^)/iPhoneからの投稿