ゾンビカフェ
初期化しちゃいました~!
ということで、初日‼
最初の毒所持数は5個
フレンドの発見で毒1個獲得
襲撃回数6回で毒2個獲得!
♪───O(≧∇≦)O────♪
アップデートボーナスで毒1個獲得!計毒獲得数4個
計毒所持数9個!
でも、11個ある何で?
よくわからないけどあるぶんマシだ!とにかく計毒所持数は11個‼
今回毒獲得数は6個?

最初は毒を10個ずつ貯めて、
大凶くじを引きまくる!
で、引くだけ引いたら、
赤墓と緑墓と毒樽を買う
毒樽は5個~7個ぐらい欲しい!
赤墓は強化版も欲しい‼余裕が
有れば緑墓の強化版も買う。
目指せ無課金で
オールコンプリート\(^o^)/
追加メモ
夜10時ごろ店を襲撃したら
な、なんと!毒が出てきた~
( ´艸`)思わず拝む‼
とにかく計毒所持数は12個となりました、めでたしめでたし。
今日はもうゾンビ達は休ませて明日の
襲撃に備えています( ̄^ ̄)ゞ
iPhone

