15歳まで頑張ってくれた、バセットハウンド「あっぱー」、只今13歳の「ちょっちゅ」のブリーダーさんが、家族で遊びに来ました(嬉)

チワワ「どすこい」、お姉ちゃんに抱っこをしてもらいましたキューン

チワワ「やまね会長」、弟くんに抱っこしてもらいましたキューン

みんな、可愛いキューン

散歩もキューン

「あっぱー」&甲斐犬「ガッツ」にお土産頂きました愛

バセットハウンド「しずちゃん」、狙ってます笑い泣き

「あっぱー」&「ガッツ」&皆に、お供えしまた愛


そして
私達にも凄~~い、お土産が飛び出すハート
手作りのコーヒーカップ飛び出すハート
「あっぱー」&「ガッツ」キューン

手作りのお猪口飛び出すハート
「ちょっちゅ」「しずちゃん」キューン

実際に使ってと言われましたが……
む~~り~~笑

記念撮影をして、すぐに棚に飾りました笑

スター「ちょっちゅ」の定期検査……
       転移無し筋肉筋肉筋肉

スター2/2は先代バセットハウンド
   「もーちゃん」18回目の命日えーん