またまた行って来ました筋肉
(11/22~23)

少~しハードなスケジュールでしたが、バセットハウンド「ちょっちゅ」と、いっぱい思い出作ります筋肉

相変わらずの大満足メニュー&量🐷

食後は外へ……
チワワ「やまね会長」、抱っこをせがみますポーン

バセットハウンド「しずちゃん」キャンプファイヤーに興味津々です炎

チワワ「どすこい」、1人で賢く座っていますキューン


「どすこい」哀愁が漂っています笑

肉球マッサージのサービスあしあと
バセットハウンド「ちょっちゅ」
マッサージの器具に、手が大きくて入りません笑い泣き

トレーラーハウスの中にも、いろいろなグッズが飛び出すハート

クリスマスのコスプレグッズクリスマスツリー
「どすこい㊧」「やまね会長㊨」

「ちょっちゅ」にもコスプレを飛び出すハート「しずちゃん」めっちゃ邪魔します

朝食のホットサンドも最高です🐷

帰り支度をしていても、大人しくしているチワワ軍キューン

今回も、犬軍めっちゃ楽しそうでした笑

本日11/30、「ちょっちゅ」の定期検診に行ってきました。
転移無しっ筋肉筋肉筋肉

生後7ヶ月の「しずちゃん」
20キロになりました筋肉