長野県『ハッピーカントリー』で4/22に生まれた、バセットハウンド「しずちゃん」。

5/4生まれの「アメリちゃん」が、同じ大阪にいると言うことで、会ってきました笑

「アメリちゃん㊨」
「しずちゃん㊧」

チワワ「どすこい㊨」にも、挨拶に来てくれた「アメリちゃん」

ドッグランを楽しむウチの子たち笑い泣き
「しずちゃん」
バセットハウンド「ちょっちゅ㊨」チワワ「どすこい」

我が家の犬軍、休憩中アセアセ
チワワ「やまね会長㊧㊦」


他のワンコに追いかけられ、ビビって椅子の下から出てこない「しずちゃん」滝汗


記念撮影笑
「アメリちゃん㊨」
「しずちゃん」

「アメリちゃん」と、一緒に暮らす
   ゴールデンの「ボムちゃん㊧」


記念撮影って難しい滝汗

お喋りが楽しく、写真をあまり撮れなかった1日でした笑い泣き