こんばんは😃🌃


今日も母の具合が悪く心配です。

台所を掃除してたときに出た、いっぱいのゴミを収集場に持っていきました。


炊飯器1台、小さいのはプラだったので、燃やすゴミの日で今日とりにきてもらいました。

あと、1台は金属製で大きかったので、押し車?と一緒に粗大ごみに出します。


1個200円です。


いやー、それだけで疲れましたね。

なん往復かしたので。


買い物は家族と母が行ってくれました。


一緒にシチューを作りました。

私はまだ、目分量でできないんですよね。

牛乳入れるとき目分量で入れてて、えっ?と思っちゃいました。


料理初心者をこえすぎですね。


ご飯を食べてから、母が体調が悪いということで、後片付けして、猫のえさやり、みずかえして今に至ります。


猫がビニール袋好きでしょうがないんですよね。なめたり、口で破いたり。


注意しようと手をだしたら、噛まれそうになりましたむかつき

叩こうとしたわけじゃないのに。


明日は、出勤日です。

はたして、いけるのでしょうか。


明日は、紙と金属と缶ビンペットポトルの日です。


出勤だから手伝わなくてもいいと言われたけど、そんなわけにはいかず。

家族が今日みたいに手伝ってくれたらいいけど。


しかし、これだけで疲れましたな~💧


でも、ちょっとずつ、睡眠時間が短くなってきました。

嬉しいですニコニコ