こんにちは。ニコニコ

昨日はお仕事頑張れましたが、とにかく眠くて。咳も会社についたときして、うえっとなって、辛かったな。

一番恐れているのは、バスや電車でそうなったらどうしようと思います。
うえっとなるから心配です。
中身はでないのですが。

一昨日ごはんを炊いたら、おこげが出てきてしまい、なんでだ?と思いました。
そしたら、昨日、壊れてスイッチつけても動かなくなってしまいました悲しい

父が、今日買ってきてと言ったので、家族と買いに行きました。
展示品でしたが、母にLINEしたところ、シンプルがいいというので、シンプルなものにしました。
他のより、安いしね。😁

ごはんは、無事に炊けました。
みんなで味見しました。大丈夫でした。

結局疲れてお弁当にしたのですがね。
家族がごはんも全部食べてくれました。

今日は、洗濯機が終わるまで、寝ようと思ったら、寝すぎました。
慌てて干しました。

それでも眠くて、また寝てしまいました。
今はだいぶスッキリしました。
薬が効きすぎてるのかな?
減らしてみようかな。

いつか、主治医が、調整して良いと言ってたので。
眠れないのも辛いし、眠いのもつらいですよね。

今日はカレーにしました。
野菜も切りました。
お味噌汁作らなくて良いの楽チンですよねニコニコ