こんばんは😃🌃


昨日はお風呂にもはいり、凄く早く寝ました。

何時に寝たかも覚えてません。

1回目に22時40分頃に起きたのは覚えています。

5時30分に起きて朝食を食べました。

1時間寝ようと思って寝たら、ものすごい眠気におそわれました。

全然起きられず、座れはしたものの、うとうとして立てませんでした。


大変申し訳ないけどお休みにさせてもらいました。情けない。

たまにあるんですよね、異常な眠気が。

早く寝たのに。辛かったです。


10時くらいになったら、やっとスッキリしました。

8月は出勤日少ないので行かないと。


昨日、市役所に「インターネットを調べてもわからなかったので、発達障がいの検査が受けられる所を教えてください」とメールで送りました。


本日メールを返信してくださいました。

「発達障害に関する診断を行っている医療機関の情報提供は可能となっています」と返信がきました。区役所で聞けばいいとのことです。


来週の水曜日に区役所に行ってみようかなと思います。ただ仕事柄、精神の担当の方が知っている人の可能性があって、その人に当たらないことを祈るばかりです。


とりあえず、医療機関の提供を行ってくれるのは、安心しました。


ただ、「今の主治医に言って医療機関を相談いただくか…」とメールに書いてあって、うちの主治医は、「ネットで調べたらあると思うよ」と言っていたのでフランクすぎだなーと思いました🤭


明日は仕事頑張って、バスケの試合を楽しみたいと思いますひらめき