こんにちは✨😃❗


今日は美容院にいきました。

ホットペッパービューティーから、いつもの美容院に予約をしました。


髪型をブックマークして「この髪型にしてください」と書いたので、今日は和田アキ子さんにならずに、気に入っています。

ショートボブです。


母と姉と姉の友達は、ハンドメイドマルシェに行ったのですが、姉が、まだ待ち合わせ場所につかない母にLINEで怒っていました。

時間に遅れて私は友達をなくしたか 、報連相は会社の常識だとかグループLINEでねちねち怒っていて。


なんで、遅れたとか言ってるんだろう、姉からバスと電車の時間のスクショ通りに行ったのに。と思ったら、私がバスの時間と電車の時間を間違えて母に伝えてしまっていたのです。


グループLINEで、姉に謝ったところ大丈夫でしたが、昔から姉は、ねちねち嫌味っぽいというかそういう所がありますね。


ハンドメイドマルシェの会場広いので、母が疲れないか心配です。