こんばんは😃🌃


今、仕事場に行きたくないのは、仕事が合わないからかもしれないと思いました。


地道に明細書を3つ折にしたり、はさみで用紙を切ったりの作業が多いです。


今までの職場では、そういうアナログな仕事がなかったので、ありがたかったです。


明細とか作成するのもアナログで、前の仕事場では、ボタン1回押せばでてきました。

SEさんとか専門の方がいたからだと思います。

今はいません。


私は本当に不器用なのです。

小学生の頃の先生に、家庭訪問のとき、「不器用だ」と言われたらしいです。

最近聞いたのですが。


なんか、やりがいも感じないし行く気が起こらないのかもしれません。


今日はめっちゃ大変な時期なのに休んでしまいました。