今日は、日本対オーストラリアのバスケの試合をテレビ観戦しました。


序盤は日本がリードしてたのですが、1点差で負けてしまいました。

最後の富樫選手のブザービートは痺れましたが!!


そして、母と買い物に行きました。

母は、絶対安静と言われているのに、大丈夫だと言って、買い物に一緒に行きました。


駐車場が1台しかないので、母の車は家から10分くらい離れている駐車場(おじの家に置かせてもらってる)まで、歩いて行かなくてはならなくて。


しかも、母の運転で不安

私も車の免許もっているのですが、ペーパーで。

とりあえず、荷物とかは持ったのですがね。


自治会のゴミ置場の掃除当番だったので、私が行くと言ったら、何もしなきゃ太ってしまうと言って、掃除に行ってしまいました。


明日は仕事の研修会みたいで心配ですね。

休めばいいのにな。


明日もバスケの試合あります。

楽しみですね。

その前に歯医者があります。

憂うつです。


バスケを見るために頑張ります💪照れ


でも、休みは早いですね。

いつもグータラして終わります。