精神科へ行きました。

11:30の予約でした。


少し待ちました。


ずっと仕事を休んでいる。

単調な仕事でやる気が起きない。

趣味も動画をずっと見ているだけと伝えました。

甲状腺の問題かもね。

甲状腺をとったら、凄く元気になった人とかいるよと言われました!!

まずは、その治療からだねとのことで、薬は変更になりませんでした。


2週間後はドタバタしてるとのことで、14時に予約になりました。

午前中が良かったな~😵

でも、しょうがないですよね。


婦人科の予約もいれないと。

これは、検査結果です。


カルボナーラ食べました。

一眠りしたいな~☺️

猫もごろごろしてます。