こんばんは🌙😃❗


お腹空きすぎて、大量のお菓子とアイスを買っちゃいました。

いつも店員さんに「こんなのばっか食べてるから太るんだよ」と思われているんじゃないかと被害妄想はいります笑い泣き


昨日は、女子バレー見ましたよ。

中国に勝って、楽しい試合でしたニコニコ


また、会社で昨日付けで退職した方がでました。まだ、入って3ヶ月くらいだったかな。


私が困ってると助けてくれた優しい男の子だったのに残念です。

朝のミーティングでられなかったので辞めたの知りませんでしたえーん

LINEワークスを抜けていて初めて知りました。

挨拶できず、申し訳なかったです。


2年くらいの間に6人辞めていますガーン

恐ろしいですね。

私は古株です悲しい


汗疹が、首にできて痒いですね。


7月にジブリのコンサートに行くことになりました👏👏👏

楽しみですニコニコ