こんにちは✨😃❗


この前、歯医者に門前払いされましたが、今日新しく行った歯医者では治療してくれることになりました👏👏👏


今日はレントゲン取って、歯を綺麗にしてもらいました。


次から治療に入ります。

小さな虫歯がいくつかあるので、治療してくれるそうです。

いっぱい薬を飲んでいるので、口が乾きやすく虫歯になりやすいのだそうです。


土日はやはり混んでいて、6月8日土曜日になってしまいました。


ひとまず、治療をしてくれることで安心しました。


猫が見たいとのことで、姉と姉の友達がきました。お寿司をとってくれました。

美味しかったです~☺️


今日は簡単な小松菜の和え物を作ろうと思います。


琉球対広島のバスケ見ました。

琉球が勝ちました。

明日で試合どうなるかな?


あー、お腹空きました。

最近お菓子食べてるからか、また太ってきました~😵