今日は久しぶりに仕事へ行けましたニコニコ

上司は心配してくれました。


新しい仕事は不安感があることお伝えしました。細かく指示を出せば大丈夫ですか?みたいなこと言ってくださり、「大雑把でいいです」と答えました。

わからないことは聞いてくださいと言ってくださいました。


ちょっと不安感が解消されました。

朝のミーティングは、ほんと辛かったのですが、徐々に気持ちが上がってきました。


とりあえず、イレギュラーの仕事はわかるところだけうめて、後は聞けるようにもっていこうと思います。


細かい資料を読んでいたら、何をすればよいかわからなくなって眠くなってしまいました🤭


とりあえず今日はできる仕事をやりました。

明日は、もう少しエンジンかけてやりたいと思います。


明日は人と接する機会が多い日なので、テンパらないでやれたらなと思います。


コメントやいいねをくださりいつもありがとうございますニコニコ