こんばんは😃🌃


前記時に、コメントくださりありがとうございました。

お陰で落ち着くことができましたニコニコ


今日は午後から研修でした。

私はかかわらない研修なので、電話番でした。


1本も鳴りませんでした🤣

でも、仕事がはかどりました~☺️


23日には終わらせないといけないので、頑張ります💪ひらめき


ランチ&デザートは社長の奢りでした。

いつもごちそうさまです。


デザートは、恒例のじゃんけん大会です。

3回戦目でやっと1位になりました。


思わず天を仰ぎました。

笑われました。


シュークリームとエクレアとゼリー?をゲットしました。もうシュークリームとゼリー?はお腹のなかです。


明日も頑張るぞ💪ニヤリ