こんばんは😃🌃


母の日ですね。

私、今日は何もしませんでした。

申し訳ないことに。


最近、夕食時母が父に対して怒っています。

今日はわかりませんが、昨日はお金のことで怒っていました悲しい


やっぱり無駄遣いせず、家にお金をもっと入れるべきだなと思いました。


生活費で消えてしまうと言っている母には、申し訳ないのでお金を渡そうと思います。


誕生日も5月なので、どうしても母の日と誕生日が一緒になってしまって申し訳ないのですが。


ちなみに父も父の日と、6月の誕生日なので被ります🤭


明日は大雨らしく嫌ですね~😵

余計仕事へ行きたくなくなります。

お金のために頑張るぞ!!


金、金言って下品なブログで申し訳ございません!!