今日は午後から仕事へ行ってきました。


1日行かなければダメなんですが、用意終わっていても行けずでした。

上司にクラクションの件で、精神的に不安定になっていること伝えました。

言えたので、ちょっとスッキリしました。


今のところクラクションは鳴っていません。

私は音が苦手なようです。


午前中寝たので、仕事がはかどりました。

ちょっと、残業してしまいましたが、終わって良かったです。

チェックをお願いするのをすっかり忘れてしまったので、明日LINE WORKSに送ろうと思います!!


6月のスマホの引き落とし額が、高くてびっくりしました。

ほんと最近、お金使いすぎだ!!

何に使ってるんだろう。


気をつけなきゃですね。


体重はマックスから2キロ落ちました。

なんでだろう、運動もしてないし、お菓子食べまくっているのに。


今日は、小さいモンブランのぷりん、幻のぬれせん、イチゴポッキー1箱食べちゃいました。

食べすぎだガーン


また、太らないように気をつけなくては。


明日は歯医者です。

虫歯ないか、チェックしてもらおうと思います!!