こんにちは✨😃❗


精神科へ行ってきましたニコニコ


10時30分からの予約で10時20分に着きました。ぎりぎりです。


先生に以下の内容をお伝えしました。


○外出すると、緊張して体調が悪くなる。

悪口を言われるんじゃないかと被害妄想になる

⇒被害妄想というまでもないけど、不安が大きいね。ロフラゼプ酸エチルが0.5から1mgに増えました。


○悪夢を見て起きてしまう。ロフラゼプ酸エチルを飲めば、よく眠れると思う。


とのことでした。

仕事は休まず行けていることをお伝えしました(GW挟んだので、ほぼ行ってませんがね)


他に悩みがあったのですが、言えませんでした。

次の診察のときに言ってみようかな。


さっきから、蚊がたかってきます。

耳のそばでブンズン言ってて不快ですちょっと不満


母の頭にとまったのですが、おもいっきり叩くわけもいかずです。


猫は今日はすりすりしてくれますね~☺️

甘えるとかわいいですねーニコニコ


ちょっと疲れたので、寝ようかな。