こんばんは🌙😃❗


今日は横浜ビーコルセアーズ対川崎の試合でした!!

母と姉と姉の友達と行きました。

私は出掛けるとき、緊張するせいか凄く具合が悪くなります。


お昼は、ざるそばと寿司のセットを頼み、デザートは抹茶あんみつを食べましたニコニコ

でも、食事中も皆でかい声で笑うもんだから、うるさいと思われているんじゃないかとか被害妄想炸裂でした。


病気になる前はこんなことなかったのにな。

医者に相談してみようかな。



試合は、もう、汗にぎる展開でした。

延長までもつれこんだのですが、惜しくも負けてしまいました。


川崎、やっぱり強いです!!

元日本代表キャプテンとか、元日本代表とかいるみたいです。


河村選手復帰しました~☺️

でも、左側の腕を気にしていたので心配ですね。パリオリンピックもあるので、怪我に気をつけて欲しいですね。


明日は、バスケット配信で楽しみます!!

明日こそ勝ってほしい!!

バスケット配信まで、掃除や断捨離しようと思います!!


洗濯や朝御飯の用意するので、早起きしなきゃです!!