こんばんは🌙😃❗


今日はずっと寝ていたので、寝逃げしてました。

嫌な夢ばかり見ていました。


嫌な夢は、バレーボール部のとき、へっぽこセッターだったのですが、トスがいくらやってもうまく上がらない。

辛い夢でした。


後半の夢は、年上で容姿も服装も好みの方とお付き合いしてる夢でした。

幸せだったな、ずっと見ていたかったです。

キモスギて、ごめんなさい。


明日は月末ですね。

明日も仕事に行きます。


バスとか空いてるといいですね~☺️


明日は仕事終わったら歯医者に行きます。

なんか、ずっと、右側に違和感があって。


前の歯医者に言ったら、歯周病ですと言われたのですが、なおらずで。


初めていく歯医者さんに18時に予約しました。

どうか、良くて痛くない歯医者さんでありますように🤲