こんばんは😃🌃


横浜ビーコルセアーズ対アルバルク渋谷の、バスケットの試合を見に行きました。


初のアウェー側の、2階席一番後ろ席。

会場が見渡せて、前の人の頭で遮られることもなく楽しかったですよ。


でも、隣のカップル?かわからないのですが、女性が男性にずっとバスケのルールとか感想とか終始話していたので、気になって、何故かこっちが疲れました不安


アルバルクファンでしたが、河村選手見れたことに感動してましたよ。


今日も河村選手絶好調でした~☺️

河村選手からの、カイソット選手のダンクがよく決まってましたね。


でもね、凄い良い試合だったのに僅差で負けちゃったのですよ、悔しい!!

明日も頑張ってほしいな。


ここからは、写真です。

長くなってしまいました~😵



バスを撮ってたら、後ろを歩いていた男性が、「バスとってもしょうがないからさー」と話していました。失礼極まりないムキー



河村選手です。

動物に囲まれたカイソット選手です。

最後のおてふりタイムです。

これは、1階で見てた姉がとった写真です。



先週買ったキーホルダーです。
角度によって赤ユニフォームになります。

先週もらったクリアファイルです。

地震の募金、200円以上するともらえます。

ザバスのカードです。

けんたくんとうちの猫です。

募金をしたときに、良かったらとけんたくんもらいました。


今度は4月に行きます🤭すっかりはまってますね。障害者枠で4000円の席です。

横浜国際プールではなく、横浜BUNTAIでやります!!


綺麗になったそうなので、楽しみですね。


帰りはスープカレーをまたごちそうになってしまいましたー!!

いつもいつもかたじけない泣き笑い

感謝、感謝です。