こんばんは🌙😃❗


今日はバスケの試合を観に行きましたー。

姉と姉のお友達と行きましたニコニコ

行くときとか、着いてからも調子悪くて仕方なかったです。


姉と姉のお友達と行くのが緊張したせいもありたした。ちゃんと会話できるかなとか。


お昼はキッチンカーで、牛タンの串とホタテとしらす丼を食べましたー。

館内で、食べましたよ。

隣の人に、汁とかとばさないかとか、すごく気を遣いましたね。


チアさん、美しかった~😵

どこを見ていいのかわからないくらい、目のやり場に困りました🤭




横浜ビーコルセアーズのキャラクターです。
いまだになんていうかわかりません🤭



河村選手です。




パネルをパチリ。
パネルを前に写真を撮ったのですが、自分の太り具合にびっくり。
ショックをうけました不安


駅でとりました。

河村選手です。

駅で撮った写真です。


そしてベストショットがこちら!!
すごく綺麗に撮れましたニコニコ


ここには、載ってませんが(撮れなかった)
馬場雄大選手はさすがでしたよ。
スリーポイントめっちゃ決めてました😃✨

試合は長崎が勝ちました。
負けても楽しかった~☺️

明日は私は行かないけど、横浜ビーコルセアーズに勝って欲しいですね。

夕飯はカレーを食べました。

やっと、この頃から体調よくなってきました。
遅すぎ!!

ナンを久しぶりに食べた~✌️
おいしかったです。
姉のお友達にご馳走になってしまいました。
いつもなんですよ。
申し訳ないので、来週は私が意地でも払います!!

バスケ、また来週行きます。
楽しみですニコニコ