こんばんは🌙😃❗


今日は夜中の2時にシャワーを浴びたら眠れなくなってしまい、ほぼ寝てないまま仕事に行きました。


私の場合、寝ないほうが、仕事に行ける気がしますね。

頭がもう冴えちゃっているというか。

でも、寝たいです。


今日は次月分の用意などをしました。

だいぶ片付きました。


帰宅時は、歯列矯正や虫歯の話などをして盛り上がりました。


私は歯列矯正してたのですが、リテーナーをサボって結構ガタガタになってきました。

私のなかで、一番お金はたいたのに悲しい


会社の人も今歯列矯正していたみたいです。

マスクしてるから、わかりませんでした。


今日も不調になり帰りたかったのですが、なんとかもちこたえました。


土曜日だけ来ていた高校生?のバイトの子が、今週の土曜日が最後の出勤になったみたいです。

就職が決まったそうです。

めでたいですねニコニコ

運良く、先週会えたので良かったですニコニコ


そして、メッセージを書きました。

あまり接点がなくて残念でしたが、すごくかわいい子でしたね。


今週と来週の土曜日は、バスケを見に行きます🏀

楽しみですニコニコ