こんばんは🌙😃❗


今日もお休みをいただきました。

大分調子は戻ってきました。

コメントくださったブロ友さん方々、いいねくださった方々、本当にありがとうございます!!


来週から心機一転頑張れそうです💪ニコニコ


鳥山明さんがお亡くなりになったということで、ショックです。


私は、幼稚園の頃かな、エレクトーン教室に行きたくなくて、椅子の下に潜っていたのですが、母が「エレクトーン行ったら、ドラゴンボールやるよ!!」と言われました。


「エレクトーン行かなくてもドラゴンボールやるじゃん」と思っていました。

あられちゃんも見てたしな、盆踊りで踊ってたしな。思い出がいっぱい!!


摩訶不思議アドベンチャーの歌が大好きでした。

ご冥福をお祈りします。


気分もだんだん、上がってきました!!

月曜日、いきづらいけど、行ってきますね

💪ひらめき