こんにちは👋😃


今日は舌の検査と甲状腺の検査の結果を聞く日でした。

いやー、待ちくたびれましたね。

2時間以上待ちました。


舌は、注意深く観察ということでした。

定期的に通うみたいです。

先生がうーんと言っていたのが怖かったです。


甲状腺は、腫瘍が3箇所あるそうで、今度代謝内科に行くことになりました。

血液検査とかあると思うと言われました。

血液ばっかりとってますね。


そして、3月に首に注射をして調べるそうです。


あー、疲れた。


中の待合室に入ったら、男の人がいて私が先に呼ばれたとき、めっちゃ見てきて怖かったです。

帰りもじーと見られて恐ろしかったです。

私は何も悪くないと思うんですけど不安


とりあえず、病院の待ち時間長くてくじけそうになりますね。


しかも、代謝内科の予約は午前中というざっくりとした時間らしく、いつまで待てば良いのやらって感じですね。

待つのしんどいよー。