こんばんは🌙😃❗


3月頃に久しぶりに、元同僚と会うことになりました。

久しぶりに会うので緊張しますね。


陽性症状がでてきて、意味不明なこと言ってると思って、病院に行くように言ってくれた方たちなので、本当に感謝しています。


しかし、2人ともめっちゃ細いんですよ。

お洒落だし。

40才のときにもナンパされてたし。


私は30キロ以上太ってしまって恥ずかしいです。少しでも会う前に痩せなきゃですね。


一人の子は、太ってる子に厳しいですからね。

きをつけなきゃ!!


今日は、テレビに中川大志君でてたので、見ました。やっぱしイケメンだね~😆


あと、格付け見ました。

Gackt様はすごいですなー。