今日はずっと寝てましたね。

びっくりするくらい気持ち良く眠れました。

皆さんのblogでも眠いとお見かけするのでそんな時期なのかな。


今日は朝の漢方を飲んだらむせてしまって、おもいっきり父の顔に、水をぶっかけてしまいました。

コントかと思いましたあんぐり

やばしと思ったけど、怒らないでくれました。

申し訳なかったな悲しい


簿記の勉強を少しだけしました。

どうも集中力がなくて少しずつしか進みませんキョロキョロ

少しでもやったのでよしとしよう!!


明日から新体制です。

緊張するなー‼️


また朝眠いのかな。

眠さに負けずに頑張らないと。

心を入れ替えないと(何回も書いてる)