やっと仕事に行けました。

行きたくなくて行きたくなくてしょうがなかったのですが、なんとか行ってきました。

1人でだだをこねていたので、30分遅刻させてもらいました赤ちゃん泣き


結果、行って良かったです。

仕事がもっと溜まるとこでした。

ある入力業務をほったらかしにしてます。

やらなきゃいけないんだけど、私はあまり打つの早くないから入力業務最近好きじゃないことに気づきました。


明日は祖母の100歳のお誕生日です。

お寿司とったから、きてくださいと叔父から連絡があったそうです。

行きたいけど最近精神的にきてるからな~(>_<)


祖母は今入院していて、あまり症状良くないみたいです。


この前、リモートで祖母と話せるときがあったらしいのですが、叔父が「誰だかわかる?」と聞いたら「歯がでてるね」と言われたそうです泣き笑い


もう、痴ほう症も入っているので、私のことは忘れているだろうな。


まだまだ、元気でいてほしいですニコニコ