500グラムくらいを太ったり痩せたりしています。

それ以上体重が動きません。

なぜならお菓子大好き、食べすぎだからです。

運動が好きなデブです。

昔はデブじゃなかったのに(>_<)


今日はすんなり会社に行きました。

いつもは行きたくなくてしょうがなかったのですが、今日は45分前につきましたびっくり


1個目の〆切のお仕事が終りました。

ほっとしてます。

月末までのお仕事も順調です。

やっぱり休まなきゃいいのですね。

週末までのお仕事が中々終りません。

つい後回しにしてしまいます。

今日は電話がよく鳴りました。


明日もすんなり行ければよいのだけど。

頓服もってるから大丈夫‼️