明日は通院です。9時30分に予約したので、起きられるかな。いつも会社は10時はじまりだから。

でも9時30分頃には会社に着いているので、大丈夫かな。


お風呂がめんどくさくて明日の朝入ります😌♨️


自立支援の更新もついでにしてこようと思います。丁度、明日には診断書いただけるので。


健康診断で、腹囲がすごいことになっていた私。

管理栄養士さんと面談することになっているのですが、昨日留守電に日程決めたいとはいってたので折り返し電話しました。


そしたら、留守電にはいってた人と違う人がでていきなり「○○さんのご家族のかたですか?」と聞かれました。「違います。留守電にはいっていたのでかけました、ぽーです」と言ったらガチャ切りされました。二回ほどかけても、コールが鳴ってもガチャ切り。なんなのこの病院とキレそうになりました。評判あんまり良くないんですよねー。

やっぱりといった感じです。


愚痴すみません。


今日も着信ありましたが、仕事中で出られませんでした。明日かけてみようかなー、やだな。


眠剤飲んでも眠くならないよ~😵