今日は、またBABY&KidsさんのYouTubeを拝見してポーチを作りました。
初心者用だったのですが、難しかったです!!
でも満足いく仕上がりになりました爆笑
ミシンの調子が悪く何度も糸が絡まりやっとできました。
私の設置の仕方が悪いのかな😭💦💦
立つポーチです!!

今回はファスナー付けがうまくいって良かったですラブ




明日はb型です。
個人的につくったものを持っていきます。
b型の在宅支援でも、やっと何かを作らせてもらえることになりました。
練習です。

簡単なのでお願いしますって感じです。

朝30分のダンスをやったけど、またダンスをしようかなー‼️でも疲れた、夕飯食べた後にしようかなー。