こんにちは👋😃
結局朝まで起きていました。
パンを食べてから洗濯物を干し、はじめての30分くらいのダンスやりました。
腹筋の筋トレ、きつかったです!!

それから、1時間30分くらい寝て在宅支援を行いました。
スタッフさんから、「今日スッキリしてますね、肌つやがいいですね」と言われました。寝不足なのにびっくり

今日は内職と体力づくりを行いました。
体力づくりは5セット➕ダンス11分➕3分しました。
腹筋運動がきついです!!

先ほど冷凍パスタとコーヒーゼリーを食べました😋

寝不足だから少し寝ようかな~😣
また夜眠れないかな。

なんだかおとといあたりからお腹が下っています。
地味につらいですショボーン