こんにちは。
前記事に二度寝注意と書いたのですが、なんとまた寝坊してしまいましたえーん
10時15分に起きました。

もうほんとにどうしようもない。

しかも、来週から週1で通所することになりました。残りの3日は在宅支援です。
今から行きたくなくてしょうがありません。
気分の落ち込みがでてきました。
なんででしようね。
外にでるのが緊張するからかな。

在宅支援が終わり、スタッフさんが日誌をとりにいつものコンビニにきてくれるとのこと。
終わった内職道具はもっていったのですが、肝心の日誌を忘れてしまいました!!
申し訳ないとお詫びしファックスで日誌を送りました。

今日はダメな日ですね。
気を引き締めないと‼️

帰りに黒コショウと粉チーズ買ってきました。
明日のお昼はカルボナーラを作ろうと思います。