今日は、洗濯物を干して、散歩してダンスして筋トレしました。
軽い筋トレだけど疲れました。

暇になってしまったのでまたマスクをつくりました。
途中、雷と雨が降ってきて急いで父と洗濯物を取り込みました。
母は仕事で今さっき帰ってきました。

マスクの作るスピードがあがらないため、さっきカップラーメン食べました。
1枚作るのにどれだけかかるんだって感じです。
しかも、縫い代汚くて何度もやり直して疲れます。

明日は在宅支援と美容院予約入れました。

髪がぼっさぼっさなのでスッキリしたいです。
私は髪の毛多いから美容師さん泣かせなので、まめに行こうと思いつつ、つい時がたってしまいます。

カップラーメンだけではお腹が満たされない(>_<)