マミコです。
今日はちょっとあったかいですね

少しずつ春の訪れを感じます

さて、最近のマミコandパピコの悩み!
それは、はなちゃんのトイレ( ̄□ ̄;)!!
もう2歳なのに(x_x;)
もう2歳なのに(x_x;)
はなちゃん、最近、トイレのフチギリギリのところでチッチしちゃうんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今朝もしっぱいしちゃいました。(´д`lll)

失敗頻度は、10回に1回くらい


前足だけをトイレに置いた状態でチッチしちゃうときがあるのです!
本人的には間違ってないと思ってるのです。
なにせ、前足はトイレにちゃんとおいてますから!
ねえ、はなちゃん、あともう一歩ふみこもうよ!
あと一、二歩奥に入ってくれれば、ちゃんとトイレの枠にはいるよ?はなちゃーんヽ(;´Д`)ノ
トイレちっちゃいのかな???
そんなこんなで朝の出勤前から洗濯です。゚(T^T)゚。

初めて洗濯機能を”スピーディ”にして洗ったら、20分で終わりました!
いつもすすぎ1回で28分なので、8分短縮です。
今朝の出来事を無理やりポジティブにとらえると、
新しいことを知れたのでよかったということになりました(;´▽`A``
パピコがほしてくれましたo(〃^▽^〃)o

そんなパピコ&マミコの様子を不思議そうに見つめるはなちゃん


はなちゃんが、チッチ失敗しちゃうから、朝からお洗濯してるんですよ~(-"-;A

という顔に見えたので、許してしまうだめなマミコですヽ(;´Д`)ノ
それにしても、前足だけをトイレにおいて、チッチしちゃう問題どうしたら解決できるのかな???
もし、解決策をご存知のかたがいたら、ぜひおしえてください~~(*^o^*)/~
ランキングに参加してます!よかったらポチお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村