そろそろハブベアリングの交換時期か?
などと思うこの頃
こんな物を見かけまして
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/19/app731246/97/87/j/o1080108014684840813.jpg?caw=800)
キャリパーもローターもNAのSに比してターボ用はビッグサイズなのよね
ポチッ!
後先考えずにポチッ!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/19/app731246/19/27/j/o1080108014684840817.jpg?caw=800)
ゲゲッ( ̄▽ ̄;)
リア移植は保留で部品の手配
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/19/app731246/2b/a0/j/o1080108014684840820.jpg?caw=800)
V用Fブレーキ移植とハブベアリング交換 ついでだからサイドのシューとワイヤーも😁
ハブベアリングはリアも交換
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/19/app731246/b6/d1/j/o1080108014684840822.jpg?caw=800)
フロントのバックプレートは出るのね、単に売れ残りだろうけど
キャリパーの汚れ落とし
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/19/app731246/32/1e/j/o1080108014684840824.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/19/app731246/8d/7b/j/o1080108014684840827.jpg?caw=800)
見える側だけねww
フロントのピストン部(側)はアルミ?なのね錆びの心配が無くて見えない側だから、殆ど手を付けず
未練タラタラ諦めきれないリアキャリバーも掃除
リアの移植は諦めの方向で動き出す直前に
ピストン径で見当を付けた↓…
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/19/app731246/46/98/j/o1080108014684840831.jpg?caw=800)
ピストンとダストのシールがピッタリ
(ノ・∀・)ノ
スライドピンのシールはタイプが違うので、必要ならば90純正用でフォローかな
慌ててリアのローター、パッドを発注したけど、もう年末年始のお休みよね
やっと、アレの出番です
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191225/19/app731246/8f/e7/j/o1080108014684840836.jpg?caw=800)