先週の木曜日26日にフロント廻りの作業をしてもらいました。
ボルト&ナットまで交換=部品の仕分けが地味に厄介なので、点数が少な目なフロントからとなりました。
純正品はブッシュのみの部品供給(設定)が無いのでアーム丸ごと。
鮮やかなNew SRブルーに恥ずかしさを覚える…トシですかね(笑)
ステアリングラック、タイロッドエンドは来春の車検まで『おあずけ』です。
リアは明後日12月1日に入庫予定。
古い感覚(体験)では、New SR≒つっかい棒くらいの固さと怯えていたのですが『良さそう』です現行品。
スタッドレスの準備をしなくてはならない時期なのに、何をやっているのやら(爆)
#JZX90サスブッシュ #JZX90ブッシュ交換
ボルト&ナットまで交換=部品の仕分けが地味に厄介なので、点数が少な目なフロントからとなりました。
純正品はブッシュのみの部品供給(設定)が無いのでアーム丸ごと。
鮮やかなNew SRブルーに恥ずかしさを覚える…トシですかね(笑)
ステアリングラック、タイロッドエンドは来春の車検まで『おあずけ』です。
リアは明後日12月1日に入庫予定。
古い感覚(体験)では、New SR≒つっかい棒くらいの固さと怯えていたのですが『良さそう』です現行品。
スタッドレスの準備をしなくてはならない時期なのに、何をやっているのやら(爆)
#JZX90サスブッシュ #JZX90ブッシュ交換